2014年7月19日土曜日

リニューアル!竹島ファンタジー館。

久しぶりに愛知さがしてきましたよっと。


惜しまれながら閉館した蒲郡ファンタジー館。

当blogでも、廃墟っぷりを紹介しましたね。



4年の時を経て、竹島ファンタジー館として満を持しての再オープン!

を2週間後に控えてのプレオープン初日。


開館の9時に行ってまいりました。




雰囲気も一新、設備は最先端!写真撮影もOK!


これが本当にあのファンタジー館なのかーっ?


…。





あーみんなちゃんといたわ。海賊王目指し始めたのもいるけど。



あんまし見せすぎてもいかんかな。


でも、あるべきもんはちゃんとある!ってことは伝えたい。


そして以前と大きく違うのは、


"壮大なストーリー性"って要素が追加されたこと。

はじめっから映像を全部見て、お話を聞いて、

そんでもって廻りましょう。





そしてミシェル(美貝)とガマゴー(ガマゴオリ×タマゴ×竹島(タケコプター?))

の長い冒険のラストでは、なんと衝撃の事実が明かされる!!!


(やっぱアイツやっちゃってんじゃねーか!)



とりあえず紹介しきれんし、しきってもアレなんで今日はこんくらい!


今日はまだ仮オープンだったんでアレでしたけど、

これからどんどん賑わって欲しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿